(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

「メイド イン チャイナ」ってあると、「チャイナ服を着たメイドさん」を想像してしまったりするよね?、ね?。

・それをやったメイド喫茶がありますよ〜。

昨日のアジアンDayにて

「チャイナドレスにメイドエプロン&カチューシャってどうなんだろうね?」

という話題になり、

そこでちょっとふざけて付けてみたところ、

「あら、ちょっと良いんじゃないの??」

・見に来ますか?静岡まで。多分またやってくれると想いますから。