(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 「空調ベッド」でさらば寝苦しい夜

ITmediaニュース:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/19/news014.html

  • IT戦士の夏も安心! 空調服がUSBに対応

ITmediaニュース:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/19/news015.html

・2年前に劇的に登場して、昨年僕も買った空調服が、さらにパワーアップしました!
・僕が買った空調服は、今年も出番が来て休日の家事で活躍中です。ただ長袖がうっとおしくて、袖をまくってベストのようにして使ってます。
・空調ベッドは、今年は試作品で既に売り切れたそうなので、改良された来年に期待かな?

  • 小さな家の生活日記〜朝の快楽

asahi.com〜コラム:http://www.asahi.com/housing/diary/TKY200606190174.html
・今の僕、そして日本の多くの人に足りないのが、こんな「間」じゃないかな...