(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・「なりパラ」で「悟カラ」

しかし、立居振舞がまだまだと強く言いたい!!(ぉぃ

ふじの兄貴 とか ゆき。さん とかの演技指導をu(ry

・え〜と、ゆき。さんところへは、こちらへリンクを張った方が...(確か以前当人が希望してました)

・他の皆さんのオフレポを楽しみに待ってたりします。

・イベント情報が更新されました。
・「開店1周年記念イベント」開催中です。