(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・ストレスが溜まったときは「罵詈雑言」を叫き散らすと結構すっきりしたりします。
・そこで、僕のストレス発散にお付き合いください。

  • 「3歳の時に交通事故」 早紀江さんは否定

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000244-kyodo-int
・今回の金英男さんの発言内容は、ほとんど北朝鮮当局に強要されたねつ造と想ってましたが、もうボロが出たか。
・所詮100万べん塗り重ねても嘘は嘘。

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000414-reu-int
・言いたいことがあるなら、公衆の面前に出てきて言え!!
・所詮自分だけ逃げ隠れしながら人殺しをする卑怯者は、(アメリカでなくて)「お天道様」が罰を下します。
 

  • 小林容疑者、解放男性に突き落とし命じる 大阪集団暴行

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0630/OSK200606300089.html

  • 旅行カバンで女性運び、監禁・暴行 42歳男を逮捕

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0630/OSK200606300135.html
・こういう煮ても焼いても食えない連中は、死ぬまで高い塀の中で強制労働させ続ければいいんだ!
 

  • 日本でもセキュリティソフトを装うスパイウェア被害が増加〜ウェブルート

(InternetWatch:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/29/12515.html

  • 「詐欺師は使える手口はなんでも使う。まずは警察に相談を」警察庁河崎氏

(InternetWatch:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/06/28/12501.html
・人の不安や好奇心につけ込みやがってー「悪徳業者め死ねやコラ!!!」
 
・鬱憤晴らしに付き合わせてしまってすみませんでした...口直しにこれを。

  • 【ネタ】おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある?

人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/1150951363
・まだ途中までしか見てないですが、実に楽しいです。お勧めです!