(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・一応「はやりもの」ネタと言うことで...結果。
・「仕事のストレッサー」、「最近一ヶ月のストレス〜精神的ストレス反応」、「最近一ヶ月のストレス〜身体的ストレス反応」、「最近一ヶ月のストレス〜抑うつ」は、バーの位置が中心より左のグリーンの場所でしたが、

(最近一ヶ月のストレス)疲労
 
 かなり強い疲労を自覚されているようですが、それはどのくらい続いているのでしょうか。疲労が長期にわたって蓄積すると、心身の健康が阻害される恐れがあります。努めて休息の時間をつくるようにして下さい。最近以前にはなかったような症状、例えば頭痛がしたり、胸が苦しくなったり、動悸がしたり、あるいは脈の不整を感じたりすることはありませんか。心当たりがあれば、産業医保健婦・看護婦や専門家に相談してみて下さい。

・右端に近い、真っ赤っかの位置なんですが...もしかしたら一寸ヤバイかも。(汗)
 

・当のTech総研の職場がこんなんだったり。(苦笑)

・やっぱりこれが真理だと想います。

  • あなたの身近にいる、パソコンにとても詳しい人について、そのひとはどのような人でしょうか?印象をお聞かせください。

人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/1148747812

・「3」と「4」の回答者の回答が秀逸&全てを語っています。

・僕の会社の机の周り?フィギュアなど無い殺風景なものです。パソコンのデスクトップは上の6/2記事の自宅デスクトップとほとんど同じです。