(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

やっぱりヤバかった

一昨日の「Blog」巡回(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20060727#1154002439)で、

(最近一ヶ月のストレス)疲労
 
 かなり強い疲労を自覚されているようですが、それはどのくらい続いているのでしょうか。疲労が長期にわたって蓄積すると、心身の健康が阻害される恐れがあります。努めて休息の時間をつくるようにして下さい。最近以前にはなかったような症状、例えば頭痛がしたり、胸が苦しくなったり、動悸がしたり、あるいは脈の不整を感じたりすることはありませんか。心当たりがあれば、産業医保健婦・看護婦や専門家に相談してみて下さい。

これを見たせいか、昨日の朝から、肩こり、腰痛、頭痛、倦怠感のオンパレード。
出勤したものの仕事にならず、半日で退社。そのまま寝たら...
 



 
起き出せたのは今朝8:30頃。夕食と風呂に途中起きたものの、16時間の爆睡。
幸い今週末はイベント予定無し(月末でプールまで休み)...休養休養。今から夏バテしていてはかないませんからね。