(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonstors!!!

・16:00過ぎ来店、17:00頃退店
メイドさん3人がお出迎え
・かき氷(メロン)+チャージ、計815円
 
6月のコスプレDay以来、実に2ヶ月ぶりに赴きました。(やっと行く余裕と、行く気が出来た)
「久しぶりですね」メイドさん達は、僕のことをちゃんと覚えていてくれました。
コスプレDayで「執事コス」をしたとはいえ、これは嬉しかったですね〜。
 
とにもかくにも暑いので、目の前に掲げてあった夏限定メニューを注文。
メイドさんが2人がかりで、僕の目の前で家庭用かき氷器を使って作ってくれました。
 
かき氷でオーバーヒートが解消したところで、カウンターにあったコスプレDayで撮影したメイドさん達の写真を拝見しながら暫しまったり。
途中で他のお客さんが帰って、僕1人で独占というおまけ付き。
メイドさん達と少々お話も出来ました。
 
「ジャパ本」(JapaneseMonstors!!!ガイドブック)がありました。1冊500円
「買ってください」とお願いされたので、「また来るので、その時に買う」とメイドさん達と約束。
近いうちにまた伺います。(またイベントに顔を出せるといいな...)