(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:00過ぎ来店、18:45頃退店
メイドさん2人と姉さんがお出迎え
・今日のケーキ(生チョコケーキ)+アイスコーヒー、800円
 
こちらも2週間ぶり。(先週は20時間ベッドで死んでいた)
「HALさん来たから、今日は水曜日だね」という、カウンターの声。(苦笑)
夏休み期間中のためか、普段の平日よりお客さんが多めです。
 
今日は「水曜常連」以外にも目的がありました。
交換ノートに向かっていた17:30頃、2人の妙齢の女性が来店しました。
僕が手を挙げると2人は僕のテーブルへ...
 
彼女たちは「謎のメイド軍団X」のメンバー。
そう、清水みなと祭りで「メイド服姿でかっぽれを踊った」方達です。
僕が撮影したデジカメ写真を提供するため、ここで待ち合わせした次第。
 
「約束のブツ」(CD-R)を引き渡した後、僕はノートPCを取り出してみなと祭りで撮影した写真を一緒に見ながら、お二人と暫し歓談。
 
来年は、清水みなと祭り60周年記念。お二人は「来年もまた参加します」と言ってくれました。
是非また来年さつき通りで会いましょう!