(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060912-00000060-mai-soci
・みんなこぞって取り上げて飽き飽きしているかもしれませんが、ロクなニュースのない昨今、こういうお目出度い話はやっぱり取り上げたいですよね〜。
・「悠久」「悠々」の「悠」の字。秋篠宮様もいい文字を選ばれましたね。

・今日のテレビで初めて知ったのですが、2人組の1人の名前が「北川悠仁(きたがわゆうじん)」
・読みこそ違いますが、漢字は同じ!
 

asahi.comhttp://www.asahi.com/science/news/TKY200609120250.html
・世界中の天文学者が、民主的に投票で決めたことに従わないとは何事か!
・「自由主義」「民主主義」を世界中にごり押ししておきながら、自分に都合の悪い「自由主義」「民主主義」を認めない...ロクでもありませんな。
・だからアメリカは、イスラムを初めとした世界中に嫌われて、テロリストの標的になるんです!
・これでNASAのHPが炎上すれば面白いかな?(不謹慎だけど...)