(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

お薬変更

心療内科で症状を説明。
スケジューラとこのBlogで確認したら、この2ヶ月で8回、今週だけで2回、極度の疲労感で起きあがれず休んでました。
他、症状は、

  • 起きあがれないときは、10時間以上の長時間睡眠状態
  • 寝る前より朝起きたときの方が疲労感が強い
  • 頭痛の出方が変化(激しく痛む事が少なくなり、常時ベールがかかったようなはっきりしない状態が多くなった)

 
慢性疲労症候群の可能性もあるのではないかと聞いてみました。
「可能性はあるが、今まで見てきた患者さんを見ると、慢性疲労症候群に診断される人はもっと疲れ切った顔をしている」とのこと。
ともかく、現在の薬では今の症状に合っていないとの事で、全く新しい薬が処方されました。

取り敢えずこれで一週間様子見。
まずは飲む薬を間違えないようにしないと...