(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

映画鑑賞

見てきました。「UDON」(公式サイト:http://www.udon.vc/
あまり体調が良くなかったのですが、今日を逃したら地元の映画館上映で見るチャンスが無くなってしまうので、少々無理した次第。
 
内容は...楽しかった〜。そして泣けました。
個人的には「時をかける少女」より良かったです。それは、

この「個人的経験の差」なのかもしれません。
 
一言で評価すれば、「ローカル娯楽快作」かな?(しかし映画の最後に「ヒーロー」を出したのは蛇足だと想います...)
 
追記:しかし、ここ数年は年1回見るかどうかだった劇場映画を、今年は3作も見るなんて我ながらどういう風の吹き回し...?