(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb&「Blog」巡回

・ふじはじめのアンテナは、今日は既に参照可能になってます。

・こちらもサーバ復旧しました。復旧作業お疲れ様です。
・そして貴巳さんは仕事の過労でで体調を...ともかくお大事にです。
 

ソニーから大切なお知らせとお願いです

・1ヶ月後、かつらぎさんの予言が現実のものに。

PC Watchhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0929/sony.htm)【9/29】