(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:15過ぎ入店、18:15前退店
メイドさん1人と姉さんがお出迎え
・鮭とキノコのクリームスパゲティ、900円
 
今日はお客さんは少なめ、比較的静かな店内でした。
お腹が空いていたので、珍しくパスタを注文。
 
メイドさんに「久しぶりですね。私のことを覚えてますか?」と聞かれて...う〜ん、想い出せない...
スピナッチのBlogの話を持ち出されて、ようやく想い出した次第。相変わらず人の顔と名前を覚えられません。
せっかくお話をしてくれたのに、顔と名前を忘れてた&気分が優れなくて素っ気ないやりとりになってしまった事、申し訳ないです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
スピナッチのHPで告知されている「ハロウィンパーティ」の件、今日聞いた話の中で差し障りのなさそうな範囲で内容を書いてみます。

  • 開催日は、10月28日(土)29日(日)で計画中。どちらか、若しくは両日開催されるかも。
  • 内容は現在鋭意検討中。
  • お客さんがコスプレ出来るようにはするそうです。