(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・各方面で取り上げられてます。知る人ぞ知る名古屋の喫茶店、通称「山」

 この度喫茶マウンテンは,耐震対策のための店舗を建て替えをおこなう事になりました。
そのため、2006年11月5日をもって、しばらく営業を停止致します。

・そういえば、オフ会で何度も名古屋に行ったのに、ここへ行った事は一度もないんですよね。
・一度行ってみたいと想ってましたが、閉店までに行くのは諸事情で無理そう...
 
・告知:「計画9」(http://ketto.com/br/)に参加します。
今年5月の「計画8」に引き続いての参加です。(コスプレもやる予定)
参加予定の皆さん、よろしくお願いします。