(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • ドイツ人男性、カーナビ信じてトイレに激突

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000167-reu-ent

・昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20061022#1161514574)の関連記事。
・大いに参考&他山の石とします。
 

  • 秋葉原で「メイド」襲われる=強制わいせつ容疑で捜査−警視庁

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000045-jij-soci
・極めて由々しき事態だ!!!
・アキバは、メイドさんも、オタクも、一般人も、安心出来る場所でなければならないです。警察のみならず秋葉原にかかわる全ての人が一致協力して、一刻も早く悪しき犯人が逮捕されることを強く切望します!