(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb&「Blog」巡回

YOMIURI ONLINEhttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061029i402.htm

・僕のハンドルネームと同じ名前のロボットスーツ
・噂は聞いていましたが、ついに量産ですか。一度現物を直接拝んでみたいものです。
・「体表面の微弱な電気信号で制御」するには、使用者に合わせてオーダーメイドしなければ致し方ないでしょう。そうなると単に物珍しいだけで「買った!」とはなかなか言いにくい。
 
・...しるふぃさんに「大物」呼ばわりされてしまいました。
・僕はそんな御大層な者ではない...でも悪い気はしないです。(天狗にならないように気を付けねば)