(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・17:30頃入店、18:45頃退店
メイドさん1人、執事、姉さんの3人がお出迎え
・ホットコーヒー&お菓子盛り合わせ(限定メニュー)、700円
 
...頭痛その他で気分が優れないので箇条書き。
 
・先日のハロウィーンパーティで会ってますが、僕が平日に執事の方と会えたのは随分久しぶり。
・今日のメイドさんはご奉仕2回目の新人さん。
・姉さんがクリスマス仕様のメニューを作成中。
・頭痛と眠気のため、いつもの席で居眠りをしていた。
・居眠りしながら、常連客と姉さんの漫才みたいな会話を楽しませて頂きました。
・新しい交換ノートにページ採番。
 
体調不良につき、今日の更新はこれだけにさせて頂きます。