(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・歯痛で苦労されている方々。ご愁傷様です...
・ともかくお大事に。
 
・はやりもの

・結果

月の形で見るあなたの今週のスコア: 37点 /100点
 
キーワードと解説
「砂漠にひそむさそり」
さそりの一撃に値する衝撃を受けるかも。思いがけないところから攻撃されたり、大事な人に離反されたり。これは新しい気持ちで自由に人生に取り組むときが来たサインです。
 
あなたの生まれた日 【19**/11/23 (射手座・申)】 の月の形と意味
 若兎月 赤ちゃん・幼児 ― 愛らしさ・華やかさ ―
 
特性・資質
「開花のためのエネルギーをたっぷりと秘めている状態」
常にもっと先へと急ごうとする。新しいものへの興味が強く、その時代に適した最も新しいものを探し続け、人気を得る。完ぺき主義ではじめたことに徹底的に凝る。逆境にも強く勇ましいが、感情の揺れは激しく気まぐれであり悩み多き人。
 
活かす対応策・アドバイス・気をつけること
「経営能力・営業力・クリエイティブな発想」
あまりにも元気でエネルギッシュなので、自分のパワーをもてあますほど。他者にも自分と同じパワーと情熱を要求すると、うまくいかない。集中力があるが、最後のツメまで根気が持たない。筋道が見えたら他者に委託・譲渡を。
 
監修 來夢ing

・今週は運気が低いようです。パワーを持て余したりしてません...
・...来週か〜
 
・もう1つはやりもの

・結果

HALさんのメイド狂い指数は、 80 メイド(単位)です。
 
ランク:A (A〜E)
偏差値:68.9
順位:83位 (4,633人中)
 
(中略)
 
総評
貴方、凄いですよ?
もう自他共に認める「真のメイドマスター」の最終形態ですな!!
もはや貴方はメイドさん(脳内麻薬)がいなくては呼吸すらできないくらいメイド漬けになってますね。つかメイドに汚染?被ばく?
もう「水と魚」=「メイドと貴方」という図式が成立してます。
これからの貴方の使命は自身のメイドさん(脳内麻薬)と共に胸を張って公道を練り歩き、新たなメイドマスターの育成に力を注ぎ、余生を精一杯生き抜くことです。
そうすれば又、来世でもきっと幸せなメイドライフが送れるでしょう。
 
メイドさん万歳!!!
ジーク・メイドマスター!!
 
HALさん、貴方のメイドマスターレベルは・・・・・・・・・・・・
ほんと、もっと頑張って頂戴よ・・・・(´・ω・`)ショボ〜ン
 
認定証

(もらってきました)

・問題、かなり難しいです...もう何とでも言ってちょうだい。