(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・12:15頃入店、13:45頃退店
メイドさん1人、執事、姉さんの3人がお出迎え
・オムライス、メイドさんお手製フルーツケーキ、ホットコーヒー、1200円
 
本来は休日の木曜日。祝日のため、休日と同じ時間で営業を行っています。
自分のささやかな誕生祝いのためにご帰宅...昨年(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20051123#1132732074)と同じことをやってます。(爆)
 
そして昨年と同じようにオムライスを注文。
「誕生日祝い」で、ケチャップの落書きをしてもらいました。

今日が僕の誕生日であることは、スピナッチのメイドさんや常連客には周知の事実となっていて、皆さんがそろって祝福をしてくれました。
お店から手書きのバースデーカードまで頂きました。
 
お腹と心を満たして、いつものように交換ノートに書き込みをした後、椅子の背もたれにぐっと寄りかかったら...
「バキッ!」
...籐細工の椅子の背もたれが壊れました。
わーごめんなさいごめんなさいー!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ほんの数年前まで、家族以外で身近に僕の誕生日を知っていて祝ってくれる人が皆無だったことを考えると、本当に夢のようで夢のようで...
自室のパソコンの前でこのBlogを書きながら、バースデーカードを眺めて涙が出そうなほどの喜びに浸っています。
 
・追記:スピナッチHPより告知

年末年始の休業のお知らせ
12/31(日)〜1/5(金)の6日間は休業させて頂きます。