(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

大馬鹿野郎を罵倒する

・昨日公開した悟り写真ページですが、管理上の都合でURLを変更しました。(トップページからリンクをたどる場合は変更ありません)
 
・11/28追記:巽レイさんへ
悟り補完庫の捕捉情報(http://sa-to-ri.sblo.jp/article/1851522.html)訂正をお願いします。
(何故かコメントへ書き込めないので、トラックバック致します)