(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

・大馬鹿野郎を罵倒する特集

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000089-jij-soci
・高速道路無料化の理想と、料金踏み倒しの悪事を混同したアホタレ。もっと搾り取ってもいいぞ!

  • スクールバス運転手が二日酔い運転、検問で判明…熊本

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000305-yom-soci
・未来を担う大事な子供達を、飲酒運転で殺すつもりか、貴様!

  • <虐待>小5女児を7時間殴るける 大阪の23歳男逮捕

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000051-mai-soci
・7時間も暴行を続けて、どこが「しつけの範囲だった」だ!牢屋の中で小学校の分から道徳の勉強をやり直せ!

  • カナダの21歳バカ男、発熱赤ちゃん冷凍庫へ

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000091-sph-soci
・赤ちゃんの看病が出来なくて困っても、普通やらんぞ?こんなこと。冷凍庫の中で、裸で反省しろ!

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000058-nks-ent
・取材の名を借りた不法侵入。日本の恥さらし。これだから「マスゴミ」呼ばわりされるんだ!
 
・どいつもこいつも莫迦ばっか!...はぁ、鬱憤晴らしのつもりが何だか虚しくなった。