(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

懸案の年賀状は、昨晩片づけました。後は両親がコメントを追加するだけ。
(これ以上は面倒見切れん!)
 
昨日届いた新しいバストエピテーゼは、なかなかのものです。
いままでのような小細工なしでもちゃんと装着できるのは有り難い...
 
大掃除は一寸だけ手を付けました。
和室の床の間を占拠していた要否不明の荷物を問答無用で放り出しました。選別は両親にやらせます。(僕の必要なものは含まれてないし)
 
スイミングクラブへ今年の泳ぎ納めに出向きました。一寸気分すっきり。
 
ここ半月以上、Web巡回&捕捉作業はしているものの、まともなBlog記事を書いてないですね...
いろいろな面で余裕がなかったものだから...というか、いつもの生活ペースが少しずつ乱されて変に余裕が無くなったのかも。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今年も後1週間。
今宵は、パートナーと一緒の人も、家族と一緒の人も、親愛なる友と一緒の人も、かき入れ時の人も、裏方で支えている人も、何かを創り上げようとしている人も、取りあえず独りの人も、みんなみんなが幸せな夢を見られますように...
 
僕はこれから親愛なる人たちと一緒の夜を...Web巡回はお休みします。