(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ(12/25追記)

・18:15頃入店、19:30頃退店
メイドさん2人、執事、姉さん、計4人がお出迎え
ビーフシチュー、1000円
 
今日は常連さんを中心に、かなり混雑していました。
そしてメイドさん達やお客さん達の、賑やかな話し声。
...クリスマスイブの華やいだ雰囲気に包まれていました。
 
20:00からのクリスマスパーティーを前に腹ごしらえ。
「きちんとしたお食事」「米の飯付き」「暖まるもの」...いつもは時間をかけて選ぶメニューですが、今日はほぼ即決。
ビーフシチュー、美味しかったです。特によく煮込んでとろけるような大角切りの牛肉が〜。
 
パーティとは別に、店内でプチクリスマスイベントがありました。
その1:メイドさんとカードゲーム、勝ったらサービス券のプレゼント
その2:店内の全員でじゃんけんゲーム、勝ったらメイドさんと一緒のポラロイド写真
その1は快勝、その2は惨敗しました。
 
お腹と心を満たして、閉店時間まで過ごしました。
そしてクリスマスパーティーへ...(翌日に続く)