(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・15:30頃入店、17:00頃退店
メイドさん1人と執事の2人がお出迎え
・バレンタイン特別メニュー(生チョコケーキ+ホットココア+α)、1000円
 

静岡おでん祭りも開催されているので、日曜午後に遊びに繰り出した次第...
お客さんはかなり多め。
いつもの席に先客がいたため、一番奥の席に入りました。
 
バレンタインデー間近と言うことで、ミニイベントが開催されました。
メイドさんはセーラー服、執事さんは詰め襟学生服姿です。
 
久しぶりに会えたメイドさんに「写真見せてもらえないですか?」
...あっ、スクーターのトランクに置き忘れた。
許可をもらって一旦店を出ます。
 
戻ってくると、丁度学ランを着た3人組が店内に入っていきました。
チョイ悪風で、リアル学生にしては少々不自然。
店の一番奥、僕の席の隣に陣取りました。
 
どうやらミニイベントに合わせて、コスプレをしてきた面子のようです。
注文を取るときのやりとり「イベント」、隣で見てて想わず苦笑しました。(セーラー服と学ランで態度違うぞ、お前ら!)
 
取ってきた写真(「計画」と「洋館」の悟り写真)、メイドさんに喜んでもらえて何よりです。
仕事が忙しくてゆっくり見てもらう時間がなかったのが残念。また持ってきます。