(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonstors

・17:00頃入店、18:00頃退店
・執事さん3人がお出迎え
・ホットコーヒー+チャージ、1000円
 
折角日曜にここまで来たついでに、ジャパモンにも寄ってみました。
今年来るのは初めてですね。
お客さんはそこそこ。カウンターの一番奥に案内されました。
 
今日はメイドさんではなくて、執事さんがお出迎え。
執事喫茶」は初めてです。(店の雰囲気はそのままですけど)
 
持ち込んだ「悟り写真」を見てもらったり、ジャパモンでのイベント写真を見せてもらったり...
 
ジャパモンではメイドさんとゲームが出来ます。一番人気は「ジェンガ」のようです。
僕の目の前で、お客さんの1人とメイドさんジェンガを始めました。
...なにこのハイレベルな戦いは?!しかもおしゃべりをしながら?!
 
下半分が歯抜けだらけになり、その上に高く積み上げられた塔の戦いを制したのは、メイドさんの方でした。
 
月に一度来るかどうかの僕でも、顔と名前を覚えてもらっているのは嬉しいものです。
来週イベントを開催するようなので、何とか行きたいものです。
 
・お知らせ:営業時間が変わります。

2/19日より営業時間、システム等が一部変更になります。

2/19より 営業時間が以下に変更なります。

平日(月〜金)16:00〜19:00
土、日、祝 12:00〜19:00
毎週火曜日・金曜日、第2日曜日、第4土曜日執事喫茶

今後ともジャパモンをよろしくお願い致します。

 
・その後も遊び歩いて遅くなったので、今日はここまで。静岡おでん祭りの件は、気が向いたら明日にでも...