(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・お知らせ

都合により本日(2/19)より金曜日(2/23)まで休業させて頂きます。
御主人様、お嬢様方にはご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

・お知らせ

先日、2/12よりサーバートラブルによりサイト閲覧及び『悟er's cafe ご帰宅フォーム』がご利用できない状態になっておりましたが本日復旧いたしました。
訪問者の方々にはご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
引き続き『悟er's cafe ご帰宅フォーム』にて参加者募集をしていますのでよろしくお願いします☆