(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・お知らせ

(中略)
 
 *.maid-san.org
 *.oniichama.net
 *.fcc-cosplay.com
 *.c-moon.jp
 
が落ちた対象です。

(中略)

・・・・・・・・はい、週末まで復旧不能です♪ごめんなさい〜☆

(中略)

OS入れ直してしまったほうが早そうなんで、週末に作業します。

・とのことです。
 
・2/21追記(http://d.hatena.ne.jp/akanesakitakami/20070221/1172035661)【2/21】

19日に故障した自宅サーバですが、ハードディスク交換&システム再構築で、復旧しました。

・最新情報追加

2007/ 2/19  予定メニュー試作品写真公開
 
2月17日にスタッフ料理部門による 第一回試作&試食会が行われました〜。そのご報告を掲載☆

 
・今日はテンション低下中につき、お知らせのみ失礼します。