(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・告知集です

・「そして・・・突発思いつき!(マテw」

3/3夜に予定入れると怒られそうだけど〜・・・

3/3の23時から都内or横浜で徹夜カラオケやるよーって言うとどのくらい『参加』反応あるでしょうか〜?(何

もし6人以上集まれば決行しますよ?(笑

・とのことです。
 
・昨日遊び疲れたのか、今日は鬱気味。更新はこれだけにしておきます。