(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

ネタ

何も書かないのも、なんかつまらないし癪なので、昨日のリンク元から。
 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=女装特訓計画&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=21&y=12
 
 ・えーと、何を探しに来たのでしょうか?
 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=資格商法+アビリティ&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

http://www.google.co.jp/search?q=0x8ddd0009&hl=ja&lr=lang_ja&start=20&sa=N
 
 ・以前取り上げた「悪徳業者」「Windows Updateトラブル」の件。コンスタントに検索が来ます。
 
http://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q=メイド喫茶撲滅&ie=UTF-8&oe=UTF-8
 
 ・それは反対...いや、検索結果1件目の話ですか。これは...う〜ん。