(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・はやりもの

・結果

HALさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)

現在HALさんのことが好きな人は3人います。

HALさんが今までに泣かせてきた女性は3人です。

HALさんはあと2回恋をすることが出来ます。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
HALさんのグラフです。(各最大20ポイント)
結果値(単位: )
優しさ 4
真面目さ、知性 10
明るさ、積極性 3
経済力 3
格好良さ 2
健康 2
環境 2
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
HALさんの恋愛をする上での長所と短所
 
HALさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
 
HALさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
HALさんの理想のお相手と出会いの場所は?
 
HALさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。
 
HALさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
HALさんの結婚は?
 
HALさんの結婚適齢期は40代以降です。
仕事や趣味に夢中になるあまり、若いうちはなかなか結婚する気になれなそうです。結婚なんてすっかり忘れてしまった頃に、ふと「この人だ!」という人に巡り合って結婚しそうです。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
HALさんの運命の人の顔は?
 
(省略)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
その他、アドバイス
 
・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・「恋愛障害者1級」だからこんなものでしょう。
・「最近、元気がないのでは?」は当たり。『悟er's Cafe』断念は、個人的にかなり落胆してます...
 
・しかし「結婚適齢期は40代以降」って...チャンスはこれから?!