(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・16:30頃入店、17:30頃退店
メイドさん2人、執事さん2人、計4人お出迎え
・今日のケーキ(生チョコケーキ)&ホットコーヒー、700円
 
昨日「再開店」したスピナッチ。
昨日行くつもりでしたが、諸般の事情で今日行ってきました。
 
入店すると「少々お待ち下さい」とメイドさん
店内はほぼ満席。暫く待ってカウンターの一番奥の席に通されました。
 
店内はそのまま、メニューもそのまま、メイドさんも執事も以前から勤めていた娘が、引き続き笑顔を見せてくれました。
店内を見回すと、見知った常連さんが何人もいつもどおり陣取っていました。
そして以前ここで働いて、卒業して「お嬢様」になった娘も。
 
それを見て、僕はようやく安心しました。
やっぱりここはこうでなければね...姉さんがカウンターにいないのが少し寂しいですが。