(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonstors

・17:30過ぎ入店、19:00前退店
メイドさん3人がお出迎え
・サンドイッチ&ホットコーヒー&チャージ、1400円
 
店内に入ると、お客さんは2人。
今日はイベントがないので静かなものです。
賑やかなのがジャパモンの売りと僕は勝手に考えてますが、こういう静かでまったりした状況もいいものだと。(さっきのスピナッチが大混雑だったのもあるし)
 
メイドさん3人のうち、新人さん2名。
その内1人に見覚えがあります...確か以前スピナッチに勤めてた娘?
まあ、さほど珍しいことでもないから、この件はスルーと。
 
先週の1周年イベントで撮ってもらった写真を印刷して持参しました。
メイドさんに見てもらって、喜んでもらって...今日のタスクはこれでOK!
 
トイレを借りて戻ると、元スピナッチ店長の姉さんがいました。
早速ご挨拶。これからスピナッチへ「お嬢様」として行くとのこと...つつがなくて何よりです。
 
うたた寝まで含めて、ゆっくりさせてもらいました。
またイベントに顔を出させてもらいますね。