(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

行かずに昨年やりました「桜の木の下で撮影会」でも突発立ち上げるという考え方もありますねw

・昨年僕が幹事をやりましたが、今年もやりますか?
・一応プラン概要。

  • 開催日:4月1日(日)または4月8日(日)(応相談)
  • 要項:桜の木の下で、桜に似合う自分の好きな衣装を着て撮影会をする。

・参加要件は「オールジャンルコスプレイベント(女装OK)」に準ずる。
 
・他の花見客のじゃまをしない&されないように、実施時間は午前中の早い時間にする。
・夜明け前に集合、朝日と共に撮影、花見客が押し寄せる前に撤収。
・公共交通機関は利用出来ない可能性が高いので、各自自動車で参加。(出来れば相乗りをお願いします)
 
・撮影会終了後の予定は別途。

・賛同される方は、メールでもここのコメントでもOKですので連絡を下さい。(連絡先は「プロフィール」を参照)
・賛同者が複数現れましたら、撮影会詳細を検討&連絡するということでお願いします。