(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「桜の木の下で撮影会」プラン続報

(昨日の続き:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20070325#1174832455

日時:4月1日 AM5:00集合

場所:富士山の近く、昨年と同じ場所(集合場所は参加者のみに通達w)

予定:<午前>

   (晴天or曇りの場合)AM8時頃まで撮影会以降花見会w

   (雨天の場合)ネカフェにてビリヤードorダーツorボウリング

    ⇒カラオケ等

   <午後>

   カラオケorボウリングを考えています。

 

解散予定15〜16時頃

蘭花さんから撮影会の告知が出されました。
元々僕の計画していたプランは、蘭花さんが「撮影会やりたい!」と表明したのに応えて検討をしていたものです。
蘭花さんから正式な開催概要が告知されたので、僕もそちらに参加させていただきます。
 
ただ僕の方で確認した反応では、「4月1日の参加は無理だけど、4月8日なら参加出来そう」というのもありました。
そこで僕のプランは「桜の木の下で撮影会〜2nd Stage」ということで、引き続き募集したいと想います。

  • 「4月1日(日)」開催の撮影会参加希望者は、李蘭花さんへ
  • 「4月8日(日)」開催の撮影会希望者は、僕へ

参加申し込みの連絡をお願いします。
 
・3/27追記
現時点で、1人の方が正式に4月8日の撮影会に参加申し込みをされました。
 
開催内容ですが、4月1日に李蘭花さんが開催する撮影会と同等の内容を予定しています。

  • 開催日時:4月8日(日)AM5:00集合(集合場所は参加者へ個別に連絡します)
  • 開催場所:静岡県内の、桜の名所のどこか
  • 内容予定:

 ・集合後、撮影会場へ移動
 ・朝日と共に撮影開始
 ・花見客が殺到する前に撤収(最大AM9:00頃まで)
 
 ・雨天時及び撮影会終了後のプラン(出来るだけ参加者のご要望にお応えしたいです)
  ・引き続き花見(桜の下で宴会)
  ・カラオケ
  ・ボウリング
  ・静岡のメイドカフェ
  ・静岡の名所案内
  ・etc.

  • 解散予定:成り行き(PM4:00頃)
  • 注意事項:

 ・公共交通機関が動いていない時間帯の移動になるため、自動車での参加(若しくは相乗り)をお願いします。
 ・僕も家族所有の自動車を借りる予定なので、2人程度までなら送迎いたします。

参加申し込みは、4月6日(金)まで受け付けます。
なお桜の開花状況その他の都合で、蘭花さんの撮影会と同じ場所にならない可能性があることをご了承下さい。