(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「桜の木の下で撮影会」プラン続報

(プラン概要:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20070321#1174468748
その後さらに参加を検討されている方がいるようです。
 
開催日ですが、近辺のソメイヨシノの見頃は来週末になりそうですが、丁度多数のイベントが企画されていて、撮影場所及び時間の確保はかなり厳しい状況です。
(参照:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20070324#1174739791
 
そこで撮影会開催は1週間遅らせて、4月8日(日)に開催の方向で検討します。
「夜明け前に集合、朝日と共に撮影」の開催時間のプランは、今のところ変更ありません。
 
参加を希望される方は、僕宛に何らかの形で連絡を下さい。
近日中に折り返し詳細な開催プランを、個別に連絡いたします。