(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb&「Blog」巡回

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

・ねえ、これって「ジョーク」か「芸」だよね?
 

YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=F1OrROuqn8M

涼宮ハルヒの勢いは、とどまるところを知らないですね。
・踊った大勢の皆さん、練習大変だったと想いますが、かなり上手だし何より楽しそう...
・追記:踊ってる最後の最後で、カメラの前を通ったバックパック背負った馬鹿は、どこのどいつだ?邪魔だー!
 
・追記1:「コスプレイベントにおける、明確な理由のない「男性の女装」排除」の件、3月18日と3月23日のここの記事に追記しました。
・追記2:昨日3月26日の「桜の木の下で撮影会」情報に追記しました。