(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 素顔は「責任男」 延命拒む言葉残し 植木等さん死去

asahi.comhttp://www.asahi.com/culture/update/0328/001.html

  • ドリフも泣いた…「弟分」も植木さんの死を悼む

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000099-sph-ent

  • 欽ちゃん訃報に絶句…囲み取材を欠席

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000021-spn-ent
・僕にとっては、クレイジーキャッツや無責任男シリーズの映画より、最近のドラマの味のある好々爺ぶりや彼へのオマージュである「無責任艦長タイラー」の印象が強いです。

・謹んで哀悼の意を表します。ろくな事件が起きないこんな世の中だからこそ「スィスィス〜ダラダッタ〜」と生きていきましょうや。
 
・追記:今日は肩こりがひどくてひどくて...湿布貼って早く寝ます。今週末のために。