(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・15:00開店と同時に入店、16:00頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え
・BLTトースト&アイスコーヒー、1000円
 
開店とほぼ同時に入店。既に5人のお客さんがいました。
朝遅く起き出したので、ここで遅い昼食。
 
今日のメイドさんのうち1人は新人さん。
まだ拙いというか初々しいというか...もう1人のメイドさんから接客のレクチャーを受けながら給仕していました。
 
今日はまだお客さんが多くなかったので、結構メイドさんとお話し出来ました。
交換ノートを見ながら常連さんの話をしたり、上手な絵の話をしたり...もう少し上手くネタふりが出来ればいいのですが。
 
追記:スピナッチのHPの、スタッフ紹介が追記されました。似顔絵のイラストを入れる予定とのことです。