(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonsters

・16:00過ぎ入店、19:30頃退店
メイドさん&執事さん多数がお出迎え
・ホットコーヒー&イベント参加料&写真撮影料、2300円
 
スピナッチで腹ごしらえしてからこちらへ。
今日は「フリーコスプレDAY」、メイドさんも執事さんもお客さんもコスプレOK!
 
入店するといきなり目の前に真紅がいました。超ロングの巻き毛にボンネット。
気合い入ってますね〜。
店内にはコスプレした方が多数。誰がメイドさんか執事さんかお客さんか、区別がつきません。(汗)
 
取りあえず僕も準備をしてきたので、お店に断って着替え。
着たのは「朝比奈さん(大)」。(残念ながらメイクと胸の星印のない不完全版)
言わなければコスプレと判らない人もいましたけど。
 
早速セク...あ〜、女の子のスキンシップレベルなら、ここでは容認します。(同じことを僕がやれないのがすごく残念ですが)
胸をつついて「ねえ、この中には何が入ってるの?」「禁則事項です」
 
僕が判別出来る範囲での、今日のコスプレ衣装(順不同、お店の人とお客さんを区別しません)
・真紅(ローゼンメイデン
・レノ(ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン
ティファ・ロックハートファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン
・上條 璃宮(DOLLShttp://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=DOLLS_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29&oldid=9882141
涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
・宮小路瑞穂(処女はお姉さまに恋してる
ダース・ベイダースターウォーズ
雑賀孫市戦国無双2
・一反木綿(ゲゲゲの鬼太郎
・ゴシック、パンク系ファッション(ブランドは僕は判りません)
ハルヒと朝比奈さん(大)が同席するという、ありえないシチュエーションが出来ました。
 
途中から撮影会になりましたが、すごいのなんのって...
こんなにテンションの高い撮影会は、僕は名古屋の「悟り」合宿以来です。
いや〜、撮影しているシーンを撮影するのは楽しいですね〜。
 
...自分がまともに写ってる写真がなかった。楽しかったからいいけど。
 
追記1:メイク、本気で出来るようにならなきゃ!
 
追記2:JapaneseMonstersのBlogレポートが上がりました。
(ジャパニーズなモンスターズ:http://japamon.blog86.fc2.com/blog-entry-77.html
僕は第2部のみの参加です。