(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 衣装の売却を検討(1)

今回は、ぶっちゃけ財政難につき、着なくなった衣装や、今後着る予定の無い衣装などを売却しようと思っています。

・...とのことです。詳細&申し込みは上記リンク先へどうぞ。

Mozilla Japan ナレッジベース:http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3067

・「添付ファイルが文字化けして開けない」件、うちの職場でも度々発生しています。
・ただし理由は、使用(受信)しているメーラーが「Netscape Communicator」のため。原因は同じ...いい加減メーラー更新したいのに、システム管理部門がー!
・ちなみにThunderbird 2では、Outlook Expressで発信されたメールを受信しても、初期設定のままで添付ファイルが文字化けしないことを、試用して確認しました。