(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

HALのHomePage更新

  • 「悟り」の小道〜「悟りを開いた人」 20070506 「計画0x0B」 掲載
  • 「悟り」の小道〜「悟りを開いた人」 20070401 「桜の木の下で撮影会」 更新

大変遅くなりましたが、イベントで撮ってもらった写真を掲載します。
 
ここまで掲載が遅れたのは、Blog更新よりはるかに煩雑な、静的HTMLページで作成しているのが一因。
放置している自宅サーバを立てて、Wiki等でHPを再構築したいのですが、時間と金が...
6月に入ったら本腰入れて取りかかる気ではいます。