(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

静岡ホビーショー

...に行ってきました。


(北館メーカーブースを屋内テラスより)
 
友人のらすかるさんが、こちらに遊びに来たのでご案内。
写真の通りの大混雑。
 
南館には模型愛好サークルの作品展示会が開催されてました。
模型と言ってもジャンルが多岐にわたるのですが、実在の戦闘機や戦車とガンプラと萌えキャラのフィギュアを並べて展示していたりするブースがちらほら...
いや、いいんですけどね。
 
残念ながら僕は模型にさほど思い入れがないので、個別のモデルの写真を撮りませんでした。
写真レポートは、こちらの方を参照してください。

・5/21追記

・5/22追記

  • 「第46回静岡ホビーショー2007」レポート

Robot Watchhttp://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/19/485.html

・5/26追記

・ツインメッセ及び周辺の駐車場は、大きなイベント開催時はすぐに満車になります。
・会場へはエキパ等JR静岡駅周辺の駐車場を使って、公共交通機関(ホビーメッセ時は駅南口から無料シャトルバスが出ました)を利用する方が賢明です。