(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・16:30頃入店、18:00過ぎ退店
メイドさん2人と執事さん1人がお出迎え
ピザトースト&アイスコーヒー、1100円
 
静岡ホビーショーを後にして、こちらにやってきました。
らすかるさんにとっては、こちらの方が本命だったでしょうか。
 
お客さんは満席の7割ほど。
先客がテーブル席を譲ってくれました。ありがとうございます。
 
料理を注文して一息つくと、らすかるさんが連れてきたむしゅめさんを取り出しました。
SDを見たメイドさん達や女性のお客さんが大はしゃぎ。喜んでもらって何よりですね。
 
で、頼んだ料理がなかなか出てきません。30分以上待ったでしょうか...
二度に分けてピザトーストを出してくれたメイドさんの、お詫びの説明では「僕の注文したピザトースト調理中にトラブルが発生して、その始末に手間取った」とのこと。
きちんと事情を説明してくれたし、お詫びも言葉もあったので、この件は不問と言うことで。
 
らすかるさんにとっては久しぶりのスピナッチ。
淘汰の進むメイド喫茶業界で「変わってないですね」という言葉は、褒め言葉と受け取っても良いですよね。