(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonsters

・18:30前入店、19:00頃退店
メイドさん1人と執事さん1人がお出迎え
・ホットコーヒー&チャージ、1000円
 
スピナッチを出た後、そのままこちらにご案内。
らすかるさんにとっては初めてのジャパモンです。
 
今日はイベントの無い日なので、まったりというか閑散というか。
カウンター席の一番奥に着きました。
 
ここでもむしゅめさんに出てきてもらいました。
メイドさんと執事さんの喜ぶこと喜ぶこと。
今日は不在の執事さんの1人が、SD愛好家ということで話が弾みました。
 
残念なことに今日のメイド喫茶の営業は19:00まで。あまりゆっくりできませんでした。
夜のバーに衣替えする最中にお勘定。
 
お知らせ:明日イベント「アジアンDAY」があります。(僕は明日は自宅の用事があるので参加は難しいですが)

メイド達がチャイナドレスでお出迎え♪
 
「ニーハオ♪」
 
≪入場料≫
一般:1000円
学生:800円(学生証の提示が条件となります)
 
限定メニューは黒ごま団子!

 
JapaneseMonstersを出た後、パルコでこれを見てきました。

その後らすかるさんを静岡駅でお見送り。
遊びに来てくれてありがとうございました。久しぶりに会えて良かったです、また一緒に遊びましょう。