(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonsters

・17:30頃入店、18:30頃退店
メイドさん2人、執事さん1人がお出迎え
・限定メニュー(あげみみ)&ホットコーヒー&チャージ、1500円
 
エレベータを上がったら、いきなり目の前でネコ耳メイドの撮影会をやってました。
 
今日はイベント「耳の日」。メイドさん達がネコ耳ネコしっぽをつけてお出迎えです。
店内は人が少なそうに見えますが、お客さん多数が撮影会中。空き席が無くカウンターの一番手前の席に割り込ませてもらいました。
 
暫く考えた末、限定メニューを注文。
「あげみみ」...食パンの耳を油で揚げて砂糖をまぶした、懐かしの味。
小学生くらいの子供の頃によく食べましたが、油っこくて当時はたまにうんざりしたものです。
 
テーブルに置かれていた1枚のチラシ。

第1回 BAY SIDE コス ONTIME 
(清水港・コスプレ&撮影会&企画イベント)
日時 2007年7月1日
時間 10:00〜16:00
場所 清水マリンパークイベント広場

なんと1ヶ月後に、すぐ近くで屋外コスプレイベントが初めて開催されます。
しかし僕は参加出来ないですね...理由は「参加の方へ注意事項」の、最初に書かれた一行のため。
まったくもってしょうがないや、話にならん。