(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今できる最低限の応答

・あぁぁ、「藪をつついて蛇を出す」「弱り目に祟り目」のようなことを...
 
・今の僕の状態で可能な返答をさせて頂きます。

  • 今回の発端となった蘭花さんとのメールのやりとりの件は、内容を公開するつもりは一切ありません。必要な返事は蘭花さん宛に直接させて頂きます。
  • やりとりの結果として「写真捕捉見送り」という事実を、「リンク集」を閲覧してくれる方々へ「急に捕捉されなくなった」等の疑念をもたれないように「説明責任を果たす」必要があると考えました。
  • そこで「捕捉人」として、結果の事実のみ極力客観的に7月10日に「お知らせ」として掲載しました。
  • しかし同じ事実を蘭花さんから、7月11日にあのような攻撃的文面で掲載されたことに、少なからぬ精神的ダメージを受けました。

・これが今の僕の精一杯。ちゃんした返事は僕の精神状態が落ち着くまで、暫く待って下さい。