(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のJapaneseMonstors

・17:45頃入店、19:00前退店
メイドさん2人と執事さん1人がお出迎え
・フレンチトースト(ブルーベリーソースかけ)+チャージ、1100円
 
七夕まつりの時に浴衣来店して以来、約3週間ぶり。
その間、私的ごたごたやら心身不調やらイベント手伝いやらで、こっち来る余裕もなかったもので...
 
今日はイベントのない日なのでお客さんは少ないです。
むしろ僕はそれを狙いました。「まったり出来る」「メイドさんとゆっくりお話が出来る」...
 
注文した料理を運んできたメイドさんが、眼帯をしていたのでびっくり!
もちろんコスプレの一環ではなく、「ものもらいが出来た」とのこと。
幸いにも回復に向かっていて、もう少しで眼帯は取れると言うことでした。ともかくお大事に!
 
今日は今年僕自身が撮影した写真を、何枚か印刷して持参しました。
みかげさんがやっていたのに触発されてマネをするようになったのですが、パソコンや携帯電話の画面より見やすいし、手軽に持って行って手軽に見せて回ることが出来るし、なかなか具合の良いものです。
 
おかげでメイドさんたちが喜んでくれたし、お話も出来たし、今日の目的を果たすことが出来て良かったです。
 
・お知らせ

モバイルサイトが移転します!!

新URLは以下になります。
http://id48.fm-p.jp/6/jm1japamon/

ブックマークされている方はお手数ですが変更をお願い致します。
旧モバイルサイトは7月いっぱいで削除する予定です。