(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・19:00頃入店、19:50頃閉店にあわせて退店
メイドさん2人と執事さん1人がお出迎え
・クリームドリア、900円
 
こちらも七夕以来。
こちらもオーダーストップも近い時間の入店になったので、お客さんも少なめでまったり出来ました。
 
交換ノートをチェックして、コメントとイラストを描き込んで...
こちらでも写真を出して、メイドさん達に楽しんで頂きました。
 
・お知らせ
執事さんから、スピナッチの新しいHPを教えて頂きました。

新HPアドレス:http://id43.fm-p.jp/17/spinach03/
(PC、携帯ともアクセス可能、コンテンツは多くの部分が作成中)

更新管理上の都合らしいです。いま執事さん以下お店の人たちが頑張って作成中です。
まだほとんど何もありませんが、コンテンツが充実するのを温かく見守ってやってください。