(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

・なんだこりゃ?
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [203.82.23.159] ([203.82.23.159])
by asm1.tnc.ne.jp ([218.219.15.243])
with ESMTP id 2007080112:00:05:454801.718.40
for 【僕のメールアドレス】
Wed, 01 Aug 2007 12:00:05 +0900 (JST)
To: 【僕のメールアドレス】
From: "非武装童貞最前線"
Subject: 我らの解放のために決起集会へ参加せよ!
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Tue, 31 Jul 2007 18:42:58 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

 
「好きで童貞をしてるんじゃない!」
「童貞を捧げるだけの女が今の日本にはいない!」
「最近の若者の貞操感の無さはなんだ!」
 
童貞が童貞であるゆえんは今の世相をを大きく反映していると言っても過言ではありません。
 
また、太平洋戦争から第二次世界大戦に至るまで、多くの若者が童貞のまま敵軍に突撃したことを考えると、
我が国日本は童貞のもとに支えられ靖国参拝は裏を返せば童貞への追悼の念を示すこと
 
童貞よ立ち上がれ!
今こそこぶしをふりあげて我らの勝利を勝ち取ろう!
 
http://sss-me.com/do○○ei/?1070
 





配信不要はこちら迄→ jkj○○○jba@yahoo.co.jp
 
【配信停止手続きの際は】
必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
何卒ご了承くださいませ。
 


  • メール内URL調査結果

(aguse.net:http://www.aguse.net/?m=w&url=http%3A%2F%2Fsss-me.com%2Fdoutei%2F%3F1070&x=82&y=7

・送信メールサーバ、URLで表示されるサーバは共にフィリピン、送信サーバIPアドレスブラックリストに載りまくり。
・「DomainKey-Signature:」がメールヘッダにないので、Yahoo!メールを偽装してます。