(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

  • 台風5号が宮崎県上陸 暴風域保ち、記録的豪雨も

(47NEWS:http://www.47news.jp/CN/200708/CN2007080201000923.html

  • 台風5号で10人が重軽傷、7736世帯に避難勧告

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/0802/TKY200708020306.html

台風5号が西日本を直撃して、大きな被害が出てるというのに、静岡は蒸し暑い真夏の日差し。
台風など何処に...と空を見上げると、山沿いに台風の影響からと思われる、発達した雷雲が。
今夜も明日も静岡の天気予報は雨ですが、どうなることやら?
 
追記:昨日の休みを挽回するため、今週土曜日は休日出勤決定...清水みなと祭りの総おどり見物に行けなくなりました。(泣)